2006年02月13日

様々なサービス

私が訴訟を起こした時は、判例や情報も結構少なかったのですが、敷金訴訟が話題になるにつれ、様々なサービスも生まれます。

その道のプロに頼めば、こんな訴訟ひとたまりもないのでしょうが、弁護士を雇うにも金がないというか、この程度の訴訟には見向きもしないと言うのが、一般的でしょうね。

弁護士も人の子、儲からない話には乗って来ません。

そういったニーズを満たすためにこんなサービスがあるんですね。

敷金返還交渉サポートサービス リカバリジャッジ株式会社と言う会社は、適正な修繕費を見積もってくれて、交渉手段の相談にのってくれます。

自分で小額訴訟を起こすのが面倒だけど、敷金をなんとか回収したいとか。一度相談してみたいと言う方には、確かに便利です。
posted by ドラ吉 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 敷金闘争までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

